学校で経験できるたくさんのこと

New Topics
学校で経験できるたくさんのこと

学校カフェに行ってみたいです。

インターネットで知ったのですが、廃校を改装して作られたカフェが色々な所にあるそうです。そのようなカフェを学校カフェというそうですが、とても興味を覚えました。どこの学校カフェに行ったとしても、きっと懐かしい気持ちになると思います。色々な学校カフェのホームページを見てみましたが、ある学校カフェでは給食のように盛り付けたランチがありました。小学校を思いだして懐かしい気持ちになりました。

東京だけではなく、地方の色々な所に学校カフェがあるようです。廃校を利用して、素敵なカフェを作るなんてとても良いアイデアだなと思いました。私の家の近くにも学校カフェがあれば、きっと度々利用すると思います。懐かしい気持ちになったり、昔からの幼馴染と一緒にランチをしに行ったりしてみたいなと思いました。ホームページを見ていると、どこの学校カフェもとても素敵に改装されているので、ぜひ色々な所の学校カフェに行ってみたいと思いました。